ギャラリーめぐり♪ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんはニコニコ雪の結晶雪の結晶




今日は雪がしっかり降ってる中
久しぶりに雪を体感しながら歩きました目!!

朝はしっかり固い雪だったけど
夕方頃ははらはらといい感じでしたね雪の結晶雪の結晶キラキラ


今日は先日お知らせしていた

BJB美術チームの

PAPARAちゃんと

梨野名為さんが参加している

展示会をハシゴしてきました指差しスター



ちょうど夕暮れ時で

クリスマスムード満載の

レトロ可愛い町並みの中崎町に

はらはらと雪が降ってきて

なんとも可愛らしい光景でしたクリスマスツリークリスマスベルスター






先に梨野くんが参加してる展示会

中崎町のアトリエ三月へ指差しキラキラ




ありました

「body」新作

うごうごと蠢いてました〜


そしてこの2点と同時に作った"Mask"

そのMaskは撮影会で被らせてもらいましたキラキラ


私の今回の衣装から

インスピレーション感じてこのMask作ったと。

ぜひ被ってみてほしいと。

梨野ファンとしてこんな嬉しいことない不安キラキラ




そうこうしてると

梨野くんがぬらっとアトリエにやってきたので

他の作家さんの作品を一緒に観て話しながら

フツフツと脳内刺激し合ってましたキメてる




こちらの作品がものすごく気に入って

欲しくなりました


非売品でしたが




何分かおきに急に喋りだすんですびっくりマーク

ゼンマイ仕立てでギコギコ鳴りながら

絶妙な声のトーンと内容で

ゾクゾクと圧を与えてくるんですよ

ジブリに出てきそうな感じ



家にあったら怖いけど

欲しいと思ってしまった展示会の作品は

今まででこれが初めてです


好きな作品と

欲しい作品て

またちょっと違うんですよね






梨野くんと別れて

雪の中歩いて中崎町から梅田は芝田町へ指差し



PAPARAちゃんの参加してる展示会スター

たまたま近くてラッキー音譜



ありました目キラキラ





今年も贈らせてもらいました指差し音譜

お気に入り作品へ観客が贈る

〇〇賞びっくりマーク



今のPAPARAちゃんだからこその

とっても素敵な作品で

ギャラリーに飾ってある状態を

観に来れて良かったと思いましたキラキラ



2人とも普段会ってる時に

頼めば直接見せてもらうこともできるけど

作品としてギャラリーで丁重にディスプレイされてる状態は見え方が全然違いますからねニコニコ



大切な大切な

心を込めて作った作品なんだなって

ギャラリーでディスプレイされてる状態で見ると特に思います


足を運んで観に行くって

やっぱりそれだけの価値が

そこにはあるのだと思いますキラキラ



寒かったけど

両方観に行けて良かったニコニコスター