お花見やらお出かけやら | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんばんわ、はーこですおねがい




今日は、1人で初めて上野いって、お花見してきましたーにっこり



中目黒や池尻大橋の辺りと迷ったけどーー

(推しがロケで行ってたカフェに行きたかった)


前にお花見で行ったことあったので今回は上野にしました。









今日はお天気が曇りで気温も寒かったので、上野公園?あたりをちらっと歩いただけですがーニヤリ



パーカーにスカートで上着無しだったので、今日は日中でもちょい寒かった…



その後は上野で軽くショッピングしてましたが、

思っていたよりも上野って都会でした(*´-`)

動物園と博物館とかのイメージしかなかった…。



マルイのGAPで、クマのぬいぐるみの着る服の500円のガチャガチャがあって

なにわのちびぬいにもサイズが合うってどこかのサイトで見たことあったので、

やってみました。



したら、青色のTシャツ出てきたーー‼︎ラブ


↑(帰ってきてから早速着せてみた)



これは、丈くんカラーの大当たりなのでは‼︎(*゚▽゚*)やったー⭐︎


GAPのガチャってパーカーのイメージだったんですが、Tシャツもあったんですね。

季節で変えてるんでしょうか

そして服のサイズちゃんと合うか不安だったけど大丈夫だったー良かったー




かわゆ♡




ほかにも、ヘアアクセなどを買いものしたりして久しぶりの都会を楽しみましたー




⭐︎⭐︎⭐︎




そういや、少し前に旦那と古民家カフェにも行きましたー



いちごパフェ美味しかった♡






ウォーキングがてら駅から40分くらい歩いて、ようやく到着。(バスは通っていたので帰りはもちろんバスで。笑)

雰囲気が素敵でしたー♡



  

⭐︎⭐︎⭐︎


おまけの話


最近職場で貰った大阪のお土産↓


関西弁タルト?


”すきやねん”とか”ええやん”とか、色々あったけど私は迷わず”せやねん”を選択。



懐かしき関西ローカル番組、せやねん。関東ではみたくても見れない番組なのです。


こないだの丈くん始球式の密着の日の放送分は、探しまくってようやく見ることが出来ました(T-T)



可愛すぎた。昇天