最近の推しごと | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんにちは。はー子です。おねがい

 


お久しぶりの投稿です。

 

 

お仕事が忙しかったり、へこんだり持ち直したり

メルカリしたり推しで癒されたり色々してました。笑

 

昨日は旦那が寝静まったあと、

丈くんが出演のフジテレビの生ドラマ東京は24時を観ていて、

生ドラマの緊張感と丈くんのかわいさに一人でぎゃーーーー!!ってなってました。笑

でもこのドラマ、関東のみの放送だったんですね。。(TVer.では観れるけど)→裏話も見たよー


 

逆に、関東では丈くんが解説席ゲスト出演していたオリックスの試合はもちろん見れず・・・

明日の丈くんのオープン戦始球式も遠くから応援していますよー!!おねがい

 

 

それと、この前ヒルナンデス大好きな横山くんと出てたね♡

仕事でリアタイできなかったけど、みたよー。

まさかの先輩の発言のクイズを当てちゃう丈くん。

トムヤムクンを食べるヨコヤマクン。笑

さすがすぎて面白かったー!

 

オリックスのことを語ってお目目キラキラな少年のような丈くんが大好きですが、

それに匹敵するくらい

私の中では横山くんに可愛がられ先輩を慕っている丈くんが大好きなんです。

 

 

最近、中丸君のYouTubeに出てたときもヨコの話してたよね。

プレゼントのお返しになすび(なす?)あげた話かわいいよね。 


(これは後編です6:40くらいから横山くんの話)



また、共演してほしいなー。

 


でも最近後輩のhihi‐jetsのYouTubeにも出てたし、いろんな人たちとのからみが見れてうれしいー

 

 

 

そいや、最近ファンクラブから届いたなにふぁむDiary

使うのもったいないなーって思いつつ

せっかくなのでがっつり使ったろかなー思いまして、

 

無印のスリムポケットホルダーをノートカバーにしてみた。

 


100均でも良かったかもだけど。




吉祥寺(写真をはさんだり)的なこともできる。




なんか10代みたいなことしてると俯瞰で見た自分が言ってるけど

人生楽しんだもんがちなので最近は気にせず色々楽しんでる。笑

 

 

 

そーいや、WE AREの東京ドームライブ応募したけどあかんかったー


行ける人楽しんでくださいねー♡