ディズニーシーデート | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんばんはー!はーこですおねがい




3月なのにまだまだ、寒いですね。



おととい、ディズニーシーいったよー!




40周年行こうと思っててギリギリでいけたー!


なんとこの日は午前中雨でした。

とりあえずトランジットスチーマーライン(船)で移動。




朝ごはん食べようと思ってたレストランがまだ開いてないことに気がついて、
急遽、アラビアンコーストのカスバフードコートのカレーを食べることに。



旦那は左の甘口辛口のコンビカリー、私は右の甘口のチキンカリーを食べました。



ディズニーでカレー食べたの初めてなのですが、甘口カリーめっちゃ美味しかったです!!キョロキョロ飛び出すハート

寒かったのでドリンクはホットの烏龍茶に、しました。


その後、雨が強くなり、雨で激寒の中、マジックランプシアターの列に35分並び、楽しんで外にでて来たら雨があがってくれてて、


お昼からは傘無しでいけたし気温も少しあがってくれて本当に良かった〜


で、アクアトピアにサクッと乗ってから、

朝ごはんに行くつもりだったロストリバーデルタのミゲルズなんとかというレストランにいって

スパイシースモークチキンのセットを旦那が食べて、私は紅茶のんで。


ディズニーのチキンおいしいよねー!おねがい



この日はジャンボリミッキーとビッグバンドビートのショー2つとも抽選外れたけど、


自由席で2つとも観れたよ!!




ジャンボリミッキーは端だけど結構前の方で観れてミキミニ近かった♡

この後、後ろの船S.S.コロンビアのデッキにも登ったよー


出てきたら40周年ハーバーショーもタイミングよくみれて、



その後入ったビッグバンドビートは2階席の1番後ろだったけど

観やすかったし大人なショーだったしドラム叩いてるミッキーかっこよかったしで楽しかった♡


その後、40周年プライオリティパス(ファストパス的なもの)をとっていたニモ&フレンズシーライダーに行って




甘いもの食べたいという旦那のリクエストでカフェポルトフィーノでケーキ食べたー



ティンクがいて可愛すぎる♡

美味しくて一瞬でなくなったー


しかし、食べてばかりやな。笑笑


大人気アトラクションのソアリンは140分待ちとかそれくらいだったのでDPAという課金して優先してアトラクションに乗るシステムを利用して、ほとんど並ばずサクッと乗りました♪



そんで、お土産とかみつつ、18時頃早めのご飯を

ヴォルケイニアレストラン(中華)にて豚バラ肉の唐揚げとあんかけ麺、ニンニク黒胡麻バター付き

を食べたー




旦那がやけに気に入ってたー

美味しかったよ♡



で、最後に夜のハーバーショー(ビリーヴ)も観れたー♡^ ^


場所はちょっと微妙な位置だったけど、

初めてのビリーヴ、ダイナミックでキラキラ煌めいたショーで、すごく楽しめた♡

ほんとー雨あがって良かった〜




ディズニーに行くのは1年に1度。

ほんとーに贅沢な1日でした照れ






ちなみに、旦那がトイレに行ってる間に

じょーくんとデート♡笑


この旦那に見つからないように撮るシリーズ何?笑笑