人気すぎて… | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんにちは、はー子ですニコニコ




最近は、服やらコスメやらディズニー行ったりとかでめっちゃお金使ってしまい、

しばらく大人しくしてようと決めた私です。




コスメといえば、最近限定のエテュセと大西流星(なにわ男子)のコラボのアイシャドウとジェルライナーを買いに行ったのですが…







これです。🧡



結果ゲットできたのですが、これがまた人気のようでして手に入れるのに苦労しましたアセアセ



最近関西の後輩の影響でなにわ男子にはまり、(ちなみに私は丈くん推しです。💙)

第一弾コラボコスメのマスカラ下地の入手困難さを聞いてはいたのですが、



3月16日第2弾の発売に参戦してみようと、



朝早起きして近所の取り扱い店の10時の開店に間に合うように行くと決めていたのですが…




当日、なんと…若干寝坊しましてガーン




店に着いたのが10時10分、やってしまった…



でもまぁ、まだあるよね?


大丈夫だよね?










完売しました。



ですよねーーーーーーーーーー!!えーん




諦めきれないというほどでもなかったけど、休みだしせっかくなんで他の店も探してみるかと

千葉&東京エリアをなんと8店舗まわり、

もう諦めていた8店舗目でようやく購入券なるものを配っているところを発見し、ゲットできました照れ


なんとなく、都心の大きい店の方が元々の仕入れ数が多いよなって思って東京まで探しにいったのですが、予想はしていたけどほとんどが完売か抽選で整理券を配り終わったとか、

見つけられたのが、奇跡と思いました。





人気すぎるよーーーーー!!笑い泣き






で、また第三弾が4月20日にリップティントとアイブロウマスカラが発売決定していて




もし、仕事が休みならリップを買いに行くつもりです。

できたら今度は近所の店に開店前から並びに行こう。笑