東京駅と同級生と化粧品 | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんにちは、はー子ですニコニコ



昨日、東京駅で同級生2人とランチしてきました!


2人は旦那さんの転勤で関東(埼玉、東京)に住んでいるので(ちなみに私は千葉)


東京駅に集結しました!






3人で東京で会うのは2回目で

前回は池袋で会ってランチしました。




3人とも東京の土地勘がないので

東京駅ダンジョン内は彷徨いまくりました。笑



事前に調べていたカフェが大丸にあったので、

提案して大丸へ向かいなんとか辿り着きました。



5階にあるブルディガラカフェです。



店内はおしゃれで窓からはビルが見えて都会だなーってかんじです。笑



私はパスタランチを食べました。




久々に関西人と関西弁で話せるのも嬉しかったし

、同級生と地元トーク、中学時代の恋バナなどで盛り上がり、楽しかったです!!



しかし2人はお母さんなので13時前にはランチ会はお開きとなり、駅まで見送ってバイバイ。



その後、ひとりで東京駅をぶらぶらしました。

土地勘なさすぎて方向性がわらなくて

JR八重洲口から改札内を通らずに丸の内側に行くのはどうするのかわからず、時間かかって無駄に歩きました。



久々の都会なのでせっかくなので化粧品を買って帰ろうと思っていたので歩き回ってゲットした化粧品がこちら。





結構買ったよねー。



①丸ビルのSHIROでかったハンド美容液(ホワイトリリーの香り)




②無印で買ったネイルケアオイル





後はデパコス…

③ポールアンドジョーの下地




④デコルテのフェイスパウダー12




⑤RMKのリップグロス (03ベビーブルー)



↓03は売り切れ中



最近、デパコスなんぞ買えてなかったので

嬉しい…。

自由に使えるお金があるのは働いている人の特権だしたまには良いよね。




テンション上がったので今日、

メイク道具を整理してみました。




このメイクトレーはニトリで買ってきました。





tirtirのクッションファンデなどが収まりきらなかったので

組み合わせて使う引き出しも買うかどうか悩んでる。