1月の体験教室詳細です | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

ビックリマーク親子カフェでベビーサインしましょビックリマーク




・赤ちゃんとしっかりコミュニケーションがとりたい!
・ママ友・ベビ友がほしい!
・子どもがいても、たまにはお店でランチしたい!
・赤ちゃんと安心して遊べる場所を探している!


そんなママ達の希望が叶います
興味のある方は、ぜひご参加くださいね



イベント詳細は下記の通りです。




◆日 時: 1月31日(火)11時~13時 (体験60分+ランチ60分)


◆場 所: 親子カフェえそら  (JR伊丹駅から徒歩5分)
           

◆定 員: 7組


◆対 象: 5ヶ月くらい~1歳半くらいの赤ちゃん


◆参加費: 2500円(ランチ&ワンドリンク付)

      育児に役立つお土産付きです♪



お申し込みは次の3点を下記メールアドレスへお願いします。

・赤ちゃんのお名前と生年月日

・お母さんのお名前

・当日連絡のつく連絡先

手紙babysigns_miruki@yahoo.co.jp



なお、ベビーサインや対象月齢などについてのご質問などは

コメントやメッセで何でも気軽に聞いてくださいね音譜