えそら嫁の墨絵日記 【伊丹で親子カフェえそらやってます】

JR伊丹駅前にあるキッズスペース付きカフェ(親子カフェ・ベビーカフェ・ママカフェ・キッズカフェ・離乳食カフェ)お子様連れでも安心してゆっくりできます。手作りハンバーグと自家製ドレッシングのサラダはママにも子供にも人気です。墨絵の似顔絵も評判


テーマ:
昨日は沢山絵を描かせて頂きました(*^^*)
ありがとうございました!
おはようございます、えそら嫁です。

「雨の日曜日の昆陽イオンは人が多い」
情報を仕入れてたので「忙しくなれっ!」
って願掛けでお弁当を持参したら
忙しくて、5時すぎに
{6F4FC14D-EE2E-492C-89F8-BBD6FC83D8F0}
ってなった(笑) 

それから6時までは流れがプツッと途切れたので
休憩してました(笑) 


でも昨日も良いのが描けたよー!
一番見せたかった絵は許可下りずでしたえーん

昨日の許可絵ー♪
{B1CA246D-3A90-4787-AD9B-16385D0EE66D}
元気な兄妹でしたね!!2人と跳ねたりケンカして泣いたりと、見ていて楽しかった!
お父さんからのメッセージ「あるがままでいいんだよ」まさにその通りでやと思います(*^^*)


{280FD221-DFF0-4CC5-AABC-5B38AE181871}
お父さんから奥様への誕生日プレゼントですね(*^^*) ステキです。子供は宝物ですね!
その想いをわたしが変わって筆に込めて描かせて頂きました。

その他は掲載お願いする事自体をうっかりわすれてましたーえーん 写真も撮ってない。
あの絵もこの絵も良かったのになー…

また次回からがんばろー。


そして、そろそろもういいかな と思い
「墨絵似顔絵第一人者」を名乗っていこうかなとおもいました(笑)
とってもエラそうですよねっあせる
ほんとすいませんって感じなんですけどねあせる

昆陽イオンやイベントでいろんな人とお話ししたりして、やっぱり墨絵の似顔絵ってないのだねと
思いました(笑) 
みなさん、 凄く珍しそうに見てくれてます。
色々みたけど墨絵はみたことないわー  っとか。


無いのは私が墨絵をはじめた頃から知ってました。

師匠に「墨で人物かくやつは過去いないからやれっ! 間宮(旧姓)は人物が合うやろう」
って言われたから自分で研究してやってきたし、凄く勉強してきてる師匠が過去にいないって言うんだからいないやろ、人物専門の墨絵画家。

人物に本気でシフトして5年と
ここ最近のオルガティオギャラリーの叩き上げで
これが自分の画風なのね! と認識しできたので

もう堂々と名乗っていこう!
って昨日思いました(^_^)

師匠もオルガティオの私の上司も
あなたしか描いてないって知ってんのになんで名乗らんの?

って感じやったし(笑)
こう見えて慎重で控えめな性格なんですね汗
自分で言いうと変ですが。

師匠の中浜稔は
墨で猫を描く第一人者 やし
私は
墨で人物を描く第一人者

わーい!!やったーー!!これは嬉しい!
これからも師匠の背中を追い続けるっ!

そんな私の師匠の
中浜稔の常設画廊が奈良に出来ますー!
またお知らせしますね(^_^)

そして、私の師匠とその師匠の南画の大家 直原玉青 先生が合作された絵が奉納されてる淡路島の伊奘諾(イザナギ)神宮と猫美術館に行くバスツアーが7月3日(日)にあります。


毎年恒例行事「ホッコリツアー」です!


{3D58A50B-519D-4A1E-832C-D8C72408ACD8}

直原玉青先生と中浜先生との最後の合作が奉納されてて
私も写真でしか見た事ないのです。楽しみです。

そして、中浜稔猫美術館は行ったことない方は是非いって欲しい場所です。 日常に感じる悩みや不安をさらっと流してくれるあの空間。
絵にはそんな力もあるんですよ。
興味あるかたはオススメです。
みんなでワイワイいきましょー。

http://www.nekobijyutsukan.com/

お申込み
catスタジオ ☎︎070-6546-9629
大阪市中央区日本橋1-18-8

ご参加お待ちしております(^_^)


墨絵似顔絵第一人者えそら嫁でしたっ(笑)




□【伊丹・親子カフェえそら】■□■□■□■□■□

親子カフェとは小さいお子さんが居てもゆっくり安心してランチが出来る場所です。

全国には立派な親子カフェ・ベビーカフェがありますが

伊丹の親子カフェえそらはひっそりこじんまりとしたお家のような場所です。

私自身が初めての子育てをして(現在進行形)お母さんの大変さを知り

少しでも誰にも気を使わずゆっくり出来たらと思って作ったのが親子カフェえそらです。


 


★親子カフェえそら初めての方はざっくりこちらをお読みください

 「親子カフェえそら はじめて」


★親子カフェえそらまでの行き方

 「JR伊丹駅から徒歩での行き方(画像あり)」


★親子カフェえそら料金

→ 「親子カフェえそら料金は実にシンプル」  


★ランチは2部制でやってます

11:00~13:00(1部) & 13:00~15:00(2部)

基本的には予約制で営業しております。

臨時休業してる場合もありますのでご確認の上ご来店ください。


★離乳食に変更出来るサービス

えそらランチには子供用白いご飯が一善ついてきますが(詳しくは )

お粥さんしか食べれない赤ちゃんには離乳食に変更できます。

電話での事前予約が必要です。


離乳食イメージです↓

ざっくりと 初期・中期・後期に変えれます(℡でお伝えください)
 

★伊丹・親子カフェえそら

664-0897 兵庫県伊丹市東有岡1-23-13

☎072-747-0897

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□


親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。
描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)

普段は親子カフェえそらを経営しておりますが
本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。
普段は主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く。
そんな絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す。

そんな魂の入った作品に仕上げます 墨の濃淡だけで色までも表現しているので
ぜひその辺も注目してご覧ください。 


★ESORAだけの墨絵似顔絵

 「墨絵似顔絵料金表」 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらのイベント】■□■□


親子カフェえそらではイベントのやってます。

親子で参加できるイベントなので小さい赤ちゃんがいても

安心して楽しめます。育児中の息抜きやママ友作りに

是非参加してみてください。


★親子カフェえそらの「ハンドメイド教室」

ハンドメイド教室参加募集中







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
右手が痛い原因、
描きすぎではなく 墨の擦りすぎでした(笑)
おはようございます!えそら嫁です。

どうやら
ちっこくなった墨で力いっぱい擦りすぎたみたいで。
最初は都こんぶくらいのサイズやった墨が
いまは森永のキャラメルの一粒くらいのサイズに
これは擦りづらいね。でも今日もこれ使う(笑)

昨日はえそらデー!でしたね(*^^*)
えそらでお馴染みの方たちが家族で遊びにきてくれた!!嬉しかったー♪ 
ほんと、何かあるごとに遊びにきてくれて、応援してくれて、いつも感謝してます!
ありがとうございます!!

そして、お客様からの積極的な許可絵!
ありがとうございましたー(*^^*)
↓↓
{C334DE91-317F-4CAB-A8C4-EB55903813EC}
お久しぶりで!元気そうでよかったです!
まだゆっくりお喋りしましょー!

{1D091772-9008-41C3-BCF0-FC998E36312C}
凄い元気な三兄弟!弾けるような笑顔ってこの事を言う!ニコニコ!生き生き!してて元気でました!

{6A7E7D72-927E-4331-9973-4014249C03F2}
笑うとキュッと口角が上がって可愛い!!
お父さんも娘さんにメロメロな様子(*^^*)
最初は恥ずかしそうにしてたけど(それも可愛い)慣れた頃の笑顔はほんとにステキでした!

{74A24894-91F9-4CAC-B633-0F069631A0B3}
いつもありがとうー!
相変わらずの美男美女。お姉ちゃんがほんとイメージどおりにステキに成長してる!弟くんのイタズラを優しく注意してる姿なんて萌えるで!
ほんといつも2人可愛いよねーラブ
中学生、高校生になっても見たい!!ていつも思う(笑)

その他etc…
あー昨日も楽しかった!その後急ぎの絵が数枚あったので9時頃まで残ってたのかなー?怒られないかドキドキしてる滝汗

さぁ!今日も昆陽イオンで似顔絵描いてきます!
今日は雨の日曜日!
雨の日曜日の昆陽イオンはわりと人が多い!
っていう情報を入れたので
今日はもしかしたらいっぱいかけるかもー!
{AB49DCEB-0A73-4460-A464-529D887B8A54}




□【伊丹・親子カフェえそら】■□■□■□■□■□

親子カフェとは小さいお子さんが居てもゆっくり安心してランチが出来る場所です。

全国には立派な親子カフェ・ベビーカフェがありますが

伊丹の親子カフェえそらはひっそりこじんまりとしたお家のような場所です。

私自身が初めての子育てをして(現在進行形)お母さんの大変さを知り

少しでも誰にも気を使わずゆっくり出来たらと思って作ったのが親子カフェえそらです。


 


★親子カフェえそら初めての方はざっくりこちらをお読みください

 「親子カフェえそら はじめて」


★親子カフェえそらまでの行き方

 「JR伊丹駅から徒歩での行き方(画像あり)」


★親子カフェえそら料金

→ 「親子カフェえそら料金は実にシンプル」  


★ランチは2部制でやってます

11:00~13:00(1部) & 13:00~15:00(2部)

基本的には予約制で営業しております。

臨時休業してる場合もありますのでご確認の上ご来店ください。


★離乳食に変更出来るサービス

えそらランチには子供用白いご飯が一善ついてきますが(詳しくは )

お粥さんしか食べれない赤ちゃんには離乳食に変更できます。

電話での事前予約が必要です。


離乳食イメージです↓

ざっくりと 初期・中期・後期に変えれます(℡でお伝えください)
 

★伊丹・親子カフェえそら

664-0897 兵庫県伊丹市東有岡1-23-13

☎072-747-0897

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□


親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。
描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)

普段は親子カフェえそらを経営しておりますが
本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。
普段は主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く。
そんな絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す。

そんな魂の入った作品に仕上げます 墨の濃淡だけで色までも表現しているので
ぜひその辺も注目してご覧ください。 


★ESORAだけの墨絵似顔絵

 「墨絵似顔絵料金表」 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらのイベント】■□■□


親子カフェえそらではイベントのやってます。

親子で参加できるイベントなので小さい赤ちゃんがいても

安心して楽しめます。育児中の息抜きやママ友作りに

是非参加してみてください。


★親子カフェえそらの「ハンドメイド教室」

ハンドメイド教室参加募集中







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!えそら嫁です。

昨日も昆陽イオンで似顔絵描いて来ました!
ここずっと絵をかいてるから
右手がなんかちょっとおかしくなってきた(笑)
腱鞘炎かしら?こんなん何年ぶりだろう! 

師匠にチェックしてもらわないと
持ち方がわるくなってるのかも。

この前も難波で似顔絵描いてた時ももちろん
師匠が見にきて、
さらっと私の絵のチェックと
道具チェックをしてまし

「すずり、新しいのにしときやもう寿命や」って
さすが(笑)バレた
実はすずりも筆もボロボロなのに 
「まだいけるっ!!」って強引に使ってる(笑)
新しいのは馴染むまで時間がかかるから。

でも、ダメな道具使ってダメな絵になったらいかんので新しいの、出そう!早急に!


昨日も昆陽イオンに来てくださり
ありがとうございました!!

お馴染みいつもきてくれる手話おじいちゃんからはじまるものの昨日は暇でしたね;^_^A
なので依頼絵がいっぱいかけました!

だいたい夕方にダダダっと人が来るんですが、
6時で終了やから いつもあと1時間やらして欲しいな…って思いながら帰るのです(笑)

昨日も陽気な会話でみんなを楽しませわたしも楽しかったです(^_^)

会話に夢中になりすぎてブログ用許可絵を頂くの忘れてたー。悔しいから
こんな絵描いた
{A23E7BEF-DAFC-4F46-A376-EB8D2A5BDA70}
待つおさげの女の子

です。


何を待ってるのでしょうか?
人かな? 物かな?
ラーメンの3分かな?


答えは……。




昆陽イオンで私に聞いてっ!!(笑)



今週末の土日(18日、19日)も昆陽イオンで似顔絵かいてます!
きんぎょさんから私に交代です!
父の日プレゼントにいかが?
パパ絵かきまっせ!!
{D52F8950-EA43-4324-98C3-E7500A4E1D0B}
*19日きんぎょ→えそら嫁に変更

6月も後半です!
昆陽イオンで似顔絵は今月いっぱいです!






□【伊丹・親子カフェえそら】■□■□■□■□■□

親子カフェとは小さいお子さんが居てもゆっくり安心してランチが出来る場所です。

全国には立派な親子カフェ・ベビーカフェがありますが

伊丹の親子カフェえそらはひっそりこじんまりとしたお家のような場所です。

私自身が初めての子育てをして(現在進行形)お母さんの大変さを知り

少しでも誰にも気を使わずゆっくり出来たらと思って作ったのが親子カフェえそらです。


 


★親子カフェえそら初めての方はざっくりこちらをお読みください

 「親子カフェえそら はじめて」


★親子カフェえそらまでの行き方

 「JR伊丹駅から徒歩での行き方(画像あり)」


★親子カフェえそら料金

→ 「親子カフェえそら料金は実にシンプル」  


★ランチは2部制でやってます

11:00~13:00(1部) & 13:00~15:00(2部)

基本的には予約制で営業しております。

臨時休業してる場合もありますのでご確認の上ご来店ください。


★離乳食に変更出来るサービス

えそらランチには子供用白いご飯が一善ついてきますが(詳しくは )

お粥さんしか食べれない赤ちゃんには離乳食に変更できます。

電話での事前予約が必要です。


離乳食イメージです↓

ざっくりと 初期・中期・後期に変えれます(℡でお伝えください)
 

★伊丹・親子カフェえそら

664-0897 兵庫県伊丹市東有岡1-23-13

☎072-747-0897

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□


親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。
描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)

普段は親子カフェえそらを経営しておりますが
本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。
普段は主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く。
そんな絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す。

そんな魂の入った作品に仕上げます 墨の濃淡だけで色までも表現しているので
ぜひその辺も注目してご覧ください。 


★ESORAだけの墨絵似顔絵

 「墨絵似顔絵料金表」 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらのイベント】■□■□


親子カフェえそらではイベントのやってます。

親子で参加できるイベントなので小さい赤ちゃんがいても

安心して楽しめます。育児中の息抜きやママ友作りに

是非参加してみてください。


★親子カフェえそらの「ハンドメイド教室」

ハンドメイド教室参加募集中







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 大いなる勘違いえそら嫁です!
こんばんわ(*^^*)

今日は昆陽イオンで似顔絵描いてきました!
今日もいつもしゃべりに来てくれるおじいちゃからはじまり、先週しゃべったまた違うのおじいちゃんが私に似顔絵を描いてもらうっ!!
って決心してきてくれました(笑)

話を聞けば私の前に座ってジッと見られるのが凄く恥ずかしいから自分の写真を探すも一枚もないので悩んでたらしい(笑)

写メ撮りましょか? 1時間ぐらいで取りにこれるように仕上げときますよ。

って言ったら
ほんまやー!みたいな顔で一気に明るくなってた(笑)
いくつ歳をとっても素直な人はステキですね!
見ていて嬉しくなります(*^^*)

そうです、
写メを撮るっていうやり方もありますので
必ずしも前に座らないといけない事はありません。
今日は全員写メと写真持ち込みです。
1時間ほどイオンでブラブラしてたら
出来上がるので、こっちの方がシャイな方はいいかもしれませんね(^ ^)

そして、今日の許可貰えた絵はこれー!
{B0B77286-37E5-463E-B0DF-B4C251F2C449}

シーズーの 「まるちゃん」と
犬種聞くの忘れた 「めめちゃん」です♪

犬も描けます!モデルのワンちゃんもかわいかった!!
そして、私も可愛くかけたので是非ブログに
載せさせてくださいーって頼んでしまいました(*^^*)ありがとうございました♪

そして、
犬を描いてる途中に
犬の描き方教えて!って声かけられて(笑)
さわりだけや教えながら描きました。

絵の事なら任せろー!!
何でも描ける!!
私に描けないものはないっ!!

と、いつも言い切り言い聞かせてます。
やがて
大いなる勘違いは自分に自信をつける。
これが私の考え方です。


今日は親子カフェえそらにも
ステキなお客様がいらっしゃったみたいで(*^^*)
またパパからお話し聞こうっと♪


明日、親子カフェえそらはお休みにしてます。
実は息子が2日前から体調悪いのです。

しかし、
私は昆陽イオンで似顔絵描いてます💦



昆陽イオンの似顔絵は6月いっぱいです。
{9366FE1A-6A9C-4B87-8632-CE0E46B1FBD1}
お待ちしております。
えそら嫁でした。


□【伊丹・親子カフェえそら】■□■□■□■□■□


親子カフェとは小さいお子さんが居てもゆっくり安心してランチが出来る場所です。

全国には立派な親子カフェ・ベビーカフェがありますが

伊丹の親子カフェえそらはひっそりこじんまりとしたお家のような場所です。

私自身が初めての子育てをして(現在進行形)お母さんの大変さを知り

少しでも誰にも気を使わずゆっくり出来たらと思って作ったのが親子カフェえそらです。


 


★親子カフェえそら初めての方はざっくりこちらをお読みください

 「親子カフェえそら はじめて」


★親子カフェえそらまでの行き方

 「JR伊丹駅から徒歩での行き方(画像あり)」


★親子カフェえそら料金

→ 「親子カフェえそら料金は実にシンプル」  


★ランチは2部制でやってます

11:00~13:00(1部) & 13:00~15:00(2部)

基本的には予約制で営業しております。

臨時休業してる場合もありますのでご確認の上ご来店ください。


★離乳食に変更出来るサービス

えそらランチには子供用白いご飯が一善ついてきますが(詳しくは )

お粥さんしか食べれない赤ちゃんには離乳食に変更できます。

電話での事前予約が必要です。


離乳食イメージです↓

ざっくりと 初期・中期・後期に変えれます(℡でお伝えください)
 

★伊丹・親子カフェえそら

664-0897 兵庫県伊丹市東有岡1-23-13

☎072-747-0897

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□


親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。
描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)

普段は親子カフェえそらを経営しておりますが
本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。
普段は主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く。
そんな絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す。

そんな魂の入った作品に仕上げます 墨の濃淡だけで色までも表現しているので
ぜひその辺も注目してご覧ください。 


★ESORAだけの墨絵似顔絵

 「墨絵似顔絵料金表」 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらのイベント】■□■□


親子カフェえそらではイベントのやってます。

親子で参加できるイベントなので小さい赤ちゃんがいても

安心して楽しめます。育児中の息抜きやママ友作りに

是非参加してみてください。


★親子カフェえそらの「ハンドメイド教室」

ハンドメイド教室参加募集中







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますえそら嫁です!

難波ウォークソフトバンクショップで似顔絵プレゼント 2日間無事終了しました!

ありがとうございました!!

そうそうっ!!
今回はなんとなく手応えがあったイベントで

最近は「枚数とかじゃないのだな 」
って心境にやっとなれました(*^^*)


お客様は楽しませてなんぼ!!
この辺は親子カフェえそらで鍛えられた
それが爆発した2日間でした。

はじめてのえそら
みんな恐る恐る店にはいってくるのです(笑)

でもドアを開けた瞬間
「わぁ!!!可愛い!!!」って喜んでくれて
そして畳み掛けるように
私がガンガン喋りかけて緊張をほぐす

これ、5年やってまんねん。


似顔絵も同じで
興味持ってくれてるけど
少し離れて見てるとか
緊張でカキンコキンになって座ってくれます。

でも、その
「興味を持ってくれる」
っていう気持ちが私にとったらもう嬉しくて
ありがたい事なのです。

だから、その時間は全力で楽しませるのが
私のポリシーでございます(^ ^)


今回もみなさん
すんごく喜んでくれてた!!!
その様子が私もすんごく嬉しい!!


今回は人間以外もかいた。
猫や犬
そして、オオクワガタもかいたよー(笑)


許可貰えたこの方達↓↓
{846F2E95-D1D5-473A-A9BF-EA6104F81A76}

すごい素敵な方達でした!!
キラキラの謎解き大学生!
いーねー大学生!!

私もその頃の自分
を思い出し、ちょっとお節介やったかもしれんが
その頃に私が感じたモヤモヤとそのモヤモヤはいずれは晴れるよ!って講釈?を垂れてしまい;^_^A

でも、聞いてくれてありがとう!!
お話し出来てほんと楽しかった!
これからもがんばってください(*^^*)

ほかには
私へ愛の詩を書いてくれた
おじいちゃんや
ダンサーを夢見る青年や
スーツアクターになりたい
仮面ライダーマニアの男性
私が描いた似顔絵をいずれ鑑定団にだす!
って言ってくれたおじさん
ラブラブチャイニーズカップル
動物大好き女の子
その日が誕生日やったウルトラマン大好き男の子
なんかアイドルっぽい女の子etc

なんか色々な世代の人とお話ししたなー。
今回は男性も多かったし、
えそら嫁の似顔絵人生相談

みたいな感じにほぼなってた感じでしたが
これがなんとなく
手応えって感じですかね?

似顔絵ってエンターテイメントやーー!!

って思った2日間でした。


さぁ!今日もがんばろう!!
今日はなんか朝少し不快な気分になったけど
関係なくぶっ飛ばしいくー!!


今日も元気にえそら営業中!
 
明日も営業してますニコニコ
わたしは昆陽のイオンで似顔絵描いてます!
{864970B0-07F4-41D8-A67C-AB32D4ED44F2}



□【伊丹・親子カフェえそら】■□■□■□■□■□


親子カフェとは小さいお子さんが居てもゆっくり安心してランチが出来る場所です。

全国には立派な親子カフェ・ベビーカフェがありますが

伊丹の親子カフェえそらはひっそりこじんまりとしたお家のような場所です。

私自身が初めての子育てをして(現在進行形)お母さんの大変さを知り

少しでも誰にも気を使わずゆっくり出来たらと思って作ったのが親子カフェえそらです。


 


★親子カフェえそら初めての方はざっくりこちらをお読みください

 「親子カフェえそら はじめて」


★親子カフェえそらまでの行き方

 「JR伊丹駅から徒歩での行き方(画像あり)」


★親子カフェえそら料金

→ 「親子カフェえそら料金は実にシンプル」  


★ランチは2部制でやってます

11:00~13:00(1部) & 13:00~15:00(2部)

基本的には予約制で営業しております。

臨時休業してる場合もありますのでご確認の上ご来店ください。


★離乳食に変更出来るサービス

えそらランチには子供用白いご飯が一善ついてきますが(詳しくは )

お粥さんしか食べれない赤ちゃんには離乳食に変更できます。

電話での事前予約が必要です。


離乳食イメージです↓

ざっくりと 初期・中期・後期に変えれます(℡でお伝えください)
 

★伊丹・親子カフェえそら

664-0897 兵庫県伊丹市東有岡1-23-13

☎072-747-0897

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□


親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。
描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)

普段は親子カフェえそらを経営しておりますが
本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。
普段は主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く。
そんな絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す。

そんな魂の入った作品に仕上げます 墨の濃淡だけで色までも表現しているので
ぜひその辺も注目してご覧ください。 


★ESORAだけの墨絵似顔絵

 「墨絵似顔絵料金表」 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらのイベント】■□■□


親子カフェえそらではイベントのやってます。

親子で参加できるイベントなので小さい赤ちゃんがいても

安心して楽しめます。育児中の息抜きやママ友作りに

是非参加してみてください。


★親子カフェえそらの「ハンドメイド教室」

ハンドメイド教室参加募集中







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。