この1年で変わったこと | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

この1年でなにが変わった? ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中



かなり色々変わりましたね、この1年はあせる


長男が幼稚園に入った

次男が生まれた

お仕事の産休育休・そして復帰



そしてやっぱり

次男が生まれたことで、長男もずいぶん変わったし。




沢山のことがいろんな風に変わったけど

今振り返って考えても、

悪い方へ変わったことは1つもないニコニコ


いい1年だった~!ってことで、いいかしら音譜