10年経っても変わらないこと | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

昨日、大学時代の友達たちと久々の再会ラブラブをしてきました。


私と旦那さん含む8人組。(うちは子連れ参加でしたが^^;)




4年間、ベッタリでもなく離れるでもなく


近くにいてくれたみんな。






卒業して14年。


みんなそれぞれ結婚したり引っ越ししたりで、


一番長く会ってなかった彼は、なんと10年ぶり!!


みんなで集まったのは、私たちの結婚式が最後(笑)








それでも、会ってしまえば何も変わらない。


不思議だけど、当り前みたいな感覚。


近況なんか知らなくても、


顔を見た瞬間に、会わなかった時間なんかなかったみたい。






友達っていいなぁって、ホントに思った夜でした星空






夢の再会を叶えてくれた幹事さん(?)2人。


子連れのうちに時間を合わせてくれたみんな。


ホントにありがとうラブラブ