【募集中】ベビーサイン体験教室@親子カフェ | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡



赤ちゃんとお話しできるベビーサインを楽しくやってみませんか?


ということで、来週ベビーサイン体験教室開催しますビックリマーク

お店貸切!ランチとドリンク付き!さらにお土産付き!ですラブラブ





イベント詳細は下記の通りです。





◆日 時: 12月13日(火)11時~13時 (体験60分+ランチ60分)


◆場 所: 親子カフェえそら  (JR伊丹駅から徒歩5分)
           

◆定 員: 7組


◆対 象: 5ヶ月くらい~1歳半くらいの赤ちゃん


◆参加費: 2500円(ランチ&ワンドリンク付)

      育児に役立つお土産付きです♪



お申し込みは 親子カフェえそら まで。

電話 072-747-0897





なお、ベビーサインや対象月齢などについてのご質問などは私まで。

コメントやメッセで何でも気軽に聞いてくださいね音譜



ペタしてね