明日は久々に~ | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

ひっさしぶりに体験やります音譜


産休前、最後のクラスが4月だった・・・かな?

たぶん、4月末の方だった気が(;´▽`A``


約8ヵ月ぶりにお仕事ですDASH!


私すっごい楽しみですよドキドキ

ハイテンションで1人突っ走らないように気をつけなくては(笑)




明日ご参加くださる皆さん、

えそらさん、

どうぞよろしくお願いします~ニコニコ