お久しぶりです。 | 子育て支援するフォトグラファー南部法子/横浜川崎

子育て支援するフォトグラファー南部法子/横浜川崎

2008年よりベビーサイン教室展開、2013年からおひるねアートアーティスト&ベビーキッズ専門カメラマンを経て、現在は子育て支援もするフォトグラファーとして活動中です!

ご訪問ありがとうございます。

chacha photo のNORIKOです。

 

2008年より横浜を拠点に神奈川、都内近郊で活動させていただいております。

港北区在住、5歳女の子のママです。

(可愛いもふもふのわんちゃんもいます♪)

 

久しぶりの

本日は、3年ほど前から学んでいる姿勢ケア関連の記事です。

 

自身の子育てのスタートでつまづいた経験(寝ない・置けない・飲めないなどの悪循環で疲労困憊)から姿勢ケアを学んでいます。

 

子育てのどんなステージにおいても悩みはつきもの。

でも私の場合、姿勢ケアでその悩みの8割は改善していったイメージです。

 

特に赤ちゃん期は姿勢ケアのおかげで悩みはなかったです。

 

 

フォトグラファーとしての活動も続けながら

姿勢ケア育児®️サポーターとしての活動も本格的にスタートしていきます。

 

 

 

(実はついにトコカイロプラクティック学院の門をくぐり「基本整体」を受講し始めました爆  笑まだ1課程が終わっただけあせる

 

-------------------------------------------------------