6/1インスタLive 渡部信子先生へ事前に質問募集します! | まるまる育児アドバイザー&フォトグラファー南部法子/横浜川崎

まるまる育児アドバイザー&フォトグラファー南部法子/横浜川崎

2008年よりベビーサイン教室展開、2013年からおひるねアートアーティスト&ベビーキッズ専門カメラマンを経て、現在はまるまる育児で本来の楽な子育てをもう一度取り戻す活動も兼業中!!

chacha photo のNORIKOです。

 

7月末で個人主催のおひるねアート撮影会をいったん終了しますというご報告をさせていただきましたニコニコ

詳しくはこちら

 

さて5/20の記事トコちゃんベルト開発者の渡部信子先生が6/1にインスタライブに登場してくださることを書きましたが、その時に皆さんからの質問に答えていただくため、皆さんから信子先生に聞いてみたい質問を募集します!!

 

初回ということと、時間が短いため数は限られますが、信子先生に選んでいただいて答えていただく予定です。

 

全国を飛び回り、本当にいつも予約でいっぱい、紹介でないとなかなかみていただくことは難しい先生で、赤ちゃんから大人までの体の施術ができる凄い先生であり、連日の施術で70を超えてるとは思えない脅威の体力です爆  笑

 

 

なかなかオンラインで一般の方に向けてお話する機会はありません。

この貴重な機会をぜひお見逃しなく、そして先生への質問を募集します!!!

 

ご自身やご家族の体のことでも良いし、育児の悩み、お子さんの発達、お世話のことでも良いです。

全てに答えられるわけではありませんが、2回目以降、皆さんの興味関心に応じてお話してくださると思いますので、ぜひ聞いてみたいことや質問を募集致します。

 

できたら、集計の関係上インスタのストーリーズに設ける質問ボックスへ投稿してください。

インスタやっていない方は、LINEや、メールでも結構です。

メール:noriko@lovelysigns.net

 

 

【インスタライブ】

6月1日12時〜13時

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  今後の予定

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
5/20 インスタLIVE いつもの3人
6/1 インスタLIVE 渡部信子先生登場!!
6/11 紫陽花ロケーション撮影会
6/11 インスタLIVE 大物ゲスト登場!
6/14 おひるねアート撮影会
6/18 予備日紫陽花ロケーション撮影会
6/28 おひるねアート撮影会
 



◽️最新スケジュール

◽️お申込み/お問合せ先

◽️インスタグラム

◽️ホームページ

◽️出張ロケーションフォト料金

◽️公式LINE

友だち追加

https://lin.ee/4d1HkJh

LINEで先行予約など受付します!