ママハピ@ららぽ横浜のおひるねアートブースへご来場ありがとうございました! | 子育て支援するフォトグラファー南部法子/横浜川崎

子育て支援するフォトグラファー南部法子/横浜川崎

2008年よりベビーサイン教室展開、2013年からおひるねアートアーティスト&ベビーキッズ専門カメラマンを経て、現在は子育て支援もするフォトグラファーとして活動中です!

(アプリでは表示されない部分があるので、

画面下部よりパソコン版に切り替えてご覧いただけると幸いです)

Thanks to everyone!

・おひるねアートデータ販売数2014年~2015年上半期第1位 2015年間第3位
・第1回おひるねアートコンテスト優勝
・第2回おひるねアートコンテスト準優勝

・全国に5人しかいない協会認定プロフォトグラファーになりました

・おひるねアートの普及、協会の発展に貢献したとして「奨励賞」を頂きました

 

==8月スケジュール===

*8月通常撮影会はお休みします

●8/4(木)7/22アトリエ木下代官山のコラボ撮影会の追加開催分 満席のため締切

●8/24(火)ママハピEXPO@ららぽーと横浜 イベント出展 キャンセル待ち受付可!

===================

==9月スケジュール===受付中!

●9/9(金) 読売カルチャー川崎(川崎駅直結アトレ5階)

●9/13(火) 菊名駅徒歩1分 

●9/16(金) バースデーケーキ&大漁旗記念日撮影会

●9/24(土) 菊名駅徒歩1分 (平日参加が難しい方はぜひお越し下さいね!)

===================

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
おひるねアートアーティストの1期のなんぶのりこです。

 

もう1週間経ってしまいましたが

先日ららぽーと横浜で開催されましたママハピexpoへご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

 

スタッフ一同皆様にお会いできて本当に嬉しかったですラブラブ

事前予約は満席でしたが、当日の受付分も余裕を持って確保していたのでトータル80組のご参加をいただきましたアップ

 

 

募集の際に「氷川丸アートは、マリンテイストだからマリンボーダーや水兵さんっぽいのが似合いますよ〜」と告知をしていたら、、、

 

事前予約の方の大半チューと言っても過言では無いほどの方が、ボーダーや水兵さんできてくれました!

 

 

カ・ン・ゲ・キ〜笑い泣き!!!!!!

 

一部の方をご紹介させていただきますねラブ

 

赤ちゃん服でマリンなお洋服って色々なデザインが出ているんだなあ〜と毎年ながら思います。

あまり同じのを着ている方が少なくって。

どれも可愛くってキュンキュンでしたラブ

この子のヘアバンドなんて、めっちゃ可愛くないですか〜ラブラブ

とーっても似合ってますよね。

 

「お祝いで水兵さんの洋服もらって着る機会がなかったからこのアートを観てゼッタイ参加しようって思ったんです〜!」

て方も居ました。

うれしいな!

 

 

 

皆様暑い中本当にありがとうございました!!!

 

 

 

ニコンのレンズキャップの忘れ物がありました。

お心当たりのある方は着払いでお送りしますのでご連絡くださいませ。

 

{3D438A5A-DB06-41CE-B9A2-07A6BC214AC0}

 

 

記念日撮影会のお申込みは今夜9時〜です!

>>詳しくはこちら

 

その他の9月の撮影会はこの↓バナーをclick

Keep Smiling 

 

おひるねアート・メール会員受付中!

今後の撮影会情報をメールで受け取りされたい方は、noriko☆lovelysigns.net (☆を@に変えてください)まで「メール件名:おひるねアートメール希望」として、ママと赤ちゃんのお名前・お子様の生年月日・電話番号をご記入の上ご連絡ください。登録させていただきます。
出張撮影のご依頼は、こちらよりお申込みください。法人/個人で出張料は異なります。

 

 


*最新の撮影会情報を発信中!

 

おひるね、寝相アート、赤ちゃん、写真

*日頃のオフショットやアートなどを発信中!フォローしてください。 

おひるね、寝相アート、赤ちゃん、写真

*作品アルバムも見てね

 


*読者登録すると更新情報届きます!

 

 

------↓このブログをご覧いただいているお客様特別キャンペーン↓--------

 

コラボ撮影会をさせていただいている

お洒落なフォトスタジオ・アトリエ木下さんでの撮影が今なら

「なんぶちゃんのおひるねアートを見た」と伝えていただくと

80%オフになる撮影プランです。

(対象は関東全店舗)

 

・マタニティ、ベビーフォト、家族フォト、七五三なんでも対応可能です。

>>詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

-------------------------------------

10月の大撮影会については大撮影会専用ブログで随時情報アップしていきます!

登録まだの方はぜひ読者登録するなり、お気に入りに入れておいてくださいませ。

こちら↓(バナーclickするとブログに飛びます)

http://ameblo.jp/ohiruneart-event/

*ブログヘッダー夜な夜な先日作りました。ぜひパソコン版でみてね。

-----------------------------------------------