旅行 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

GWは旅行に行ってきました。

行き先は志摩スペイン村。

途中で夫の単身赴任先のアパートにも寄りました。

古いから嫌な意味でドキドキしたけど綺麗に修繕されてたし広くてビックリ。

安アパートにありがちな共用部分に私物置いてたり、ベランダがゴミだらけなんて住民もいなくてホッとしました。

外国人もいないようで良かったよ。

もし、外国人いたらうるさくて大変だよ。

周りの戸建ても綺麗にお手入れしているお家ばかりで、失礼だけど本当意外でビックリしました。

だって、地価の安いところだと治安悪そうで警戒しちゃうのよ。

小学校や幼稚園も近くにあったし、そんな寂しい場所ではなさそうかな。


ちなみにレオパレス借りられなかったから、家電等全部買いました。

会社からお金出るからいいんだけど、任務終了したら処分に困るよね驚き

今からその時のこと考えると気が重いわ。

まぁ、とりあえずは快適に暮らせそうで安心しました。

こちらのことは気にせず、頑張ってお仕事してほしいです。


志摩スペイン村は結構よかったです。

混んでいて乗り物待ち時間1時間とかだったけど







四日市にあるホテルに泊まりました。

探して探して奇跡的に空いてた。

最上階角部屋。

やっぱこんな感じのマンション欲しいなと思っちゃったニコニコ


2日目は近くの近鉄百貨店のイベントに行ったり、お買い物したりしました。


旅行って準備が面倒に思ってしまうんだけど、行ったら行ったで楽しいね。


明日はやっとこさ1人になれる魂が抜ける

ちょっとダラダラしたいです。