新学期 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

みんな同じだと思うけど、4月ってバタバタそわそわだね魂が抜ける

今年度は地区役員だから余計に。


娘は1年生からずっと同じクラスの仲良しの子とまたまた同じクラスになれてとても喜んでいます。

まさかまた同じにしてもらえるとは思わなかったからビックリ。

他にも公園遊びする仲の子と同じクラスになれたしとりあえず一安心です。

担任の先生もめちゃくちゃ優秀な先生。

本来なら担任持たない某主任先生なんだけどね。

兼任だそうで。

やっぱり教員不足なんだろうか。

1年生の時に赴任してきた先生なんだけど、この先生が担任だったらどんなにいいかと妄想していたら引き寄せた(え、違う⁈w)。

今年度も平和に過ごせるといいな。


夫の単身赴任準備もしています。

住むとこは決まったけど、なかなか年季入ったアパートで。

契約者は会社だから仕方ないけど、なぜか広さに制限があるから選べるほど物件がないみたいで可哀想無気力

まぁ寝るだけだし、最長3年の我慢だしね。


タオルはずっとcarariシリーズを使っています。

夫に持たせる分と自宅用をまとめて購入しました。