1年生終了 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

無事、1年生が終わりました。

1日も休まず登校できました。

お友達トラブルもなかったし、本当に良かったです。


そして、転勤族が多いといわれている地域。

転校する子が娘のクラスだけで4人もいるそうです。

他のクラスにもいるだろうし、2年生のクラス数どうなるんだろ。

出て行っただけで入ってこなかったら2クラス編成になりそうだよ。

嫌なんですけどー。

せめて3クラス欲しいよ。

駐車場隣の人とクラス一緒になりたくないのよ。

(転校してほしい人はしないのよねー)


通知表は嬉しいしことを書いてくれました。

リップサービス?!盛ってるのかもしれませんがw

でも嬉しかったです。

この調子で2年生も過ごしてほしいです。