阪急うめだ本店 かぞくのアトリエでの写真 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは
まえふみです

今日は大阪に行って

先月家族写真を撮影してもらった
商品が出来上がったので
受け取りに行って来ました^o^

{6B0A29C1-BE7A-433B-9427-381E29C7F9E1:01}

素敵な台紙に入れて頂いたモノクロ写真

私のブログへの載せ方が悪いので
せっかくの素敵さが半減あせる
本物はもっと素敵ですよ

家族全員で撮ったのも1枚購入しました
いつも撮影係りの夫が入る写真は貴重ですラブラブ!

データも注文したのですが
そのCDケースにはおまけの画像が
1枚印刷されていました。

小さな心配り嬉しいなラブラブ
{F6692E36-2D42-4B4D-BE48-A3FA6FE3FEFC:01}

今回の家族撮影は

阪急うめだ本店
【かぞくのアトリエ】
で開催されているイベントの一つです

家族のアトリエでは
この家族撮影の他にも

ベビーダンス、リトミック、ヒップホップ、カメラ講座、ママ向け講座、など様々な講座が開催されています

キッズクラブ会員限定イベントなどもありますか
お子様がいたら入会無料で簡単に会員になれるので

気になる方は
で検索してみてくださいねにひひ

合格ちなみに【かぞくのアトリエ】で開催されているベビーダンスを担当しているのは
インストラクター養成の時に同期だった
スタジオでのダンスインストラクターや
幼稚園でのダンスしどうもされている
本格的ダンサーが優しく丁寧にレクチャーしてくれます

毎回すぐに満席になるそう
是非、チェックしてくださいね~♪


 


※当方も8歳・6歳・3歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。

【かぞくのアトリエ】
阪急うめだ かぞくのアトリエ