【ライブレポ】バッヂテスト始まる! | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

どうも!

朝から姫路~長岡京を往復したまえふみです

今から上の二人バッヂテスト

市の体育協会主催の
【トランポリン教室】に通ってた
ドリ&シュウ

今日はその集大成
バッヂテストです

めっちゃ上手い子がいる中、我が家の子供達は
一番簡単な5級にチャレンジにひひ

はたして合格出来るのやら。。。
{C45E7F7D-AC28-40CD-BC1B-F1BBFC2E5B21:01}

【18時追記】
無事に合格♪
まぁ5点満点の3点なので
ギリギリ合格なんですが
よく頑張りましたにひひ
{184F2563-42FD-4E78-87AE-05AB1538C6FF:01}

合格証
さっぱり写ってないやん!!汗


 


※当方も8歳・6歳・3歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。