コストコ新商品?? | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

今日は、豊田にいた頃に
「ママだっこ」でもお世話になっていた
パンの先生が遊びに来てくれました

パンの先生kaoriさんも
旦那様のお仕事で今月頭に関西に引っ越して来たばかり。

一緒にコストコに行って来ましたニコニコ


そこで見かけた
コーンブレッドロール
36個入り、599円

{2834D357-1BC5-4D7C-AAAD-E6E9D59D3A83:01}



今までレーズンロールや
グレインロールはみたことありましたが

コーンは初めて。

新製品なのかしら??




kaori先生とシェアすることにしました♪
通常のコストコロールより柔らかくて
小さい子でも食べやすそう^o^


kaori先生と色々今後の構想も練り
夏頃に、子連れOKなパン教室開催予定です♪

「よちよち手話&パン」で
月1程度で考えていますので
よろしくお願いします。


耳つぼ自宅サロンもそろそろ再開させたいし

6月から、ちょっと忙しくなりそうです

 


※当方も8歳・6歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。