雨の中、電車に乗ってお出かけ | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです


季節外れの台風の影響で
雨降りの中

今日は高槻までお出かけ

お気に入りのポンチョが被れて
嬉しそうなクカ

水たまりを探しては
バチャバチャしながら歩いてました
{ADF277BD-9235-443C-A7E4-A44E652672CB:01}

{BE336261-B940-4F00-BE1C-1ADF6EAA952D:01}

めっちゃ張り切って歩いてくれました。

で、今日の行き先はというと。。。

枚方・高槻・四条畷でベビーダンス教室*にこにこうさぎ*をされている

志村ヨシコイントラ

高槻りあさ教室を見学させていただくためのお出かけでした♪


て、結局レッスンにガッツリ参加させてもらいました

クカとは家でもベビーダンスをしますが
がっつり1時間レッスンは久しぶりだったので
めっちゃ汗かきまし
簡単なステップなのに
すごい運動した気がする~

そしてクカは
3つ目のステップ位で即寝wwwぐぅぐぅ
{28F28192-F511-4D96-8008-A841CCFD92FA:01}

相変わらず優秀なちびっ子イントラです

結局ベビーダンス中は爆睡で
ラストストレッチでご機嫌にお目覚めでした

 

最後は参加者のみなさんと一緒に集合写真を撮りました

{A3BAC704-78E7-4D45-A405-3D37B2F7B54D:01}
いつもは6組ほどいらっしゃるようですが、今日は体調不良やこの悪天候でキャンセルもあり
2組様と一緒でした♪

ヨシコイントラのやさしい声掛けでママ達も安心してレッスンに参加できる雰囲気でした♪
いつもは、個人でベビーダンス教室を開催しているので
こうやって、他のイントラのレッスンを見学させていただくと
声掛けのタイミングや、ステップの組み立て方など
本当に色々勉強になります

ヨシコイントラは4人の男の子のママでもあるんですが
言わなきゃわからないくらい!
パワフルかーちゃんというイメージではなくて

声もやわらかくて、
参加されている赤ちゃんのちょっとした成長にも気が付いて

そんな優しい雰囲気にあふれた
こちらの
高槻りあさ教室

毎月第2、第4火曜日に開催されていますよ~

詳しくは志村ヨシコイントラの
ブログでご確認ください→☆☆☆


 


そして。。。
長岡京市ででも
ベビーダンスレッスン受けられます♪
夏前まではちびっ子イントラが同伴させていただくため、
通常よりも参加しやすい価格設定です♪

本格的な夏を迎える前に
是非、一度ベビーダンスを体験しに来てくださいね

6月2日の体験会は
ベビマとのコラボイベントです♪

詳しくは下記のベビーダンス教室案内のクリックしてね
 
 


※当方も8歳・6歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。