フラワーコミック 複製原画展 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

今日は、夕方から
イオンモール京都桂川で開催されている

フラワーコミック40周年記念企画

複製原画展

にお出かけ

{2BD7ECBE-A8F1-4C9A-BA57-B1ED341D79FA:01}

北川みゆき先生
{2B13D93D-D284-4DAC-BE19-9D6D0211F5E4:01}




渡瀬悠宇先生
{9ED06C6D-560A-4F50-A5FE-4A441AE4B756:01}


篠原千絵先生
{2DE39F43-A6D5-40D2-A20B-3D129ED4A308:01}


水城せとな先生
(先日映画に行った脳内ポイズンベリー最高でした)
{C056ADE7-0B4F-4B81-A4CC-DB0088E4FBA5:01}



その他にも
懐かしい漫画家さんの原画(複製だけど)がいっぱい!!
青春時代~♪って感じ


仕事帰りの夫も合流して
一緒に見たのですが
「全然知ってる作家さんいない。。。」
とのこと

え~!!
同じ同級生なのに??
割と、少女マンガ好きな夫なのですが
(天使なんかじゃないとか夫婦とも全巻もってるwww)

フラワーコミックはジャンル違いだったようです
同じテンションんで観れなくて残念、


こちらの原画展
17日(日)まで開催です
1階インフォメーション前の広場でやっているので
近くの人、是非足を運んでみてくださいね

 


※当方も8歳・6歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。