最近買ったどーなつ:その2 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。


 こんばんは
まえふみです

朝に引き続きドーナツネタです
朝、書いた記事はこちら

     ↓↓↓

最近買ったどーなつ:その1

我が家のコストコ好きはこちらのブログでも度々書いていますが
GW中も行ってました♪
混雑するであろう日中は避け、
閉店間際の19時半くらいに行きました。
それでも、さすがGW中
結構な車の量でした
店内はそんなに混んでませんでしたけどね


で、GW中のコストコで買ったドーナツ
image 
【国産小麦どーなつ】10個入り499円
さすがコストコ!なコストパフォーマンス

 image 

10個入りでしたが、写真を撮る間もなく
子どもたちの餌食になっておりまして
残り4個(笑)

こちらのドーナツも
ちょっと小さめ

味は甘さ控えめで
昔ながらのドーナツな感じです。

朝食代わりにもいけるかな?

コストコと言えば、同じ10個入りで499円の
「木村屋 パンケーキ」
が有名ですが

パンケーキは中のクリームが甘くて私は毎回1個でギブ
で、変な食べ方をすると中のクリームが落ちちゃうのですが

こちらのドーナツはそういう心配もないので
個人的にはドーナツの方がリピ買いしたい商品 

とはいえ、子どもたちにはパンケーキのほうが人気なのですが。。。

【国産小麦どーなつ】は
コストコ京都八幡倉庫で購入しました

全国のコストコで売っているかは不明です、ごめんなさい 

コストコはGW期間中オープン時間を早めて9時~20時まで営業しているようです

混雑を避けるには朝イチ行くのがおすすめですよ♪

 


さて、ここ1カ月はほぼ買い物ネタ&育児ネタばかりでしたが

いよいよGW明けには
ベビーダンス
キッズ☆ベビーダンス
よちよち手話

のご案内が出来そうです
詳細はしばしお待ちくださいね