乗馬体験に行ってみた | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

連休最終日
乗馬体験会
にいってきました

今回挑戦したのはシュウ
{DB06F81F-06EC-47F3-BB4F-3DB97F33F942:01}

馬場へ向かう後ろ姿
なかなか様になってます(笑)



{3E0005F8-6983-4E86-AE78-86CC1128C669:01}

女子二人は見学


{318ABD1D-A4B2-4A90-9182-8DE9F4D66689:01}

満面の笑みニコニコ






歩いたり
止まったり
右左の曲がり方を教えて貰ったり
馬上で手を離してのストレッチをしたり。。。

最後には駆け足にも挑戦!


終わった後は、ありがとうの餌やり
{465E462A-0884-4832-BE1F-C74E06888467:01}


予想以上にシュウの運動能力の高さにビックリ♪

幼稚園児の時はビビリで動物になかなか近づけなかったのに
こんなに積極的な姿をみせてくれて
こどもの成長を改めて実感ニコニコ