青少年センター 5月20日 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

ご無沙汰しています
まえふみです

GW明けから、すっかりブログを放置気味です。





今日は青少年センターでのベビーダンスでした。
連日夏?というような暑さが続いていましたが、
今日は比較的涼しくて、窓を開けて開放的におどりました。
それでも踊っていると、みんな汗だく。

今日は手遊びを「ららら ぞうきん」のフルバージョンで楽しみました。
5番まであるって知ってましたか?

その後、ブルースの横揺れのリズムにあわせても
「ららら ぞうきん」で踊りました。

5番まで、すべて組み合わせを変えたステップ!
今日は体だけではなく、頭の体操にもなりました☆

{C2488A8D-ED5E-4EB3-96E1-6B0630A8CA71:01}
今日はあえて。。。のピースサイン✌️


次回の青少年センターのベビーダンスは満席です!
よちよち手話のみなら、まだ若干空きがあります。

6月17日(火)はまだ空きがあります

また、

市民活動センターで行われる4回コース

パパベビーダンス&ママの集中ヨガ
も絶賛募集中♪


皆さんの参加をお待ちしています。


 


※当方も7歳・5歳・1歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。