マル秘プロジェクト始動中 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは

ベビーダンスインストラクターのまえふみです
今週はダンスウィーク!
金曜日の今日も踊っちゃいます♪



といっても今日はベビーダンスではなく、
あるプロジェクトの為に踊ってきました。
全国のベビーダンスインストラクターの有志が集い、
ある曲を完成させます。
そのプロジェクトの愛知県バージョンを踊ってきました。

また出来上がったら、みなさんにお知らせできるといいな!

同じ豊田市で活躍中の岩崎イントラと
春日井市で活動予定の池戸イントラ
3人で踊りました。

{159F5F60-678B-4478-8904-C1623646FCE1:01}




さてさて、出来上がりはどうなってるかな~??




今日もお読みいただきありがとうございました