チョコづくし | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちはまえふみです
今日はお菓子作りをしてきました~

チョコブラウニーとチョコタルト

{71D84526-C166-4B5B-9CBD-ECD39A114E36:01}



来月のバレンタインに向けて、素敵なお菓子が作れるように修行ですwww

レシピ本などでは、分からないコツや感触を実際に感じられるので
このお菓子作りは、毎回楽しみにしています。
頂いたレシピに、いっぱいメモをして
自宅でも同じように出来るように頑張ってます

ベビーダンスのレッスンでも
たま~に、この手作りお菓子が食べれる日がありますよ。
気まぐれなのでいつとはわかりませんが(笑)

近日中にチョコブラウニーは登場しそうです。
是非、レッスンに遊びに来てくださいね~。




現在、青少年センターで開催されているベビーダンスクラス募集中です
1月21日(火)はお席に余裕あり、
2月4日(火)は残席1です。
今日もお読みいただきありがとうございました