青少年センター 11月19日 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは
ベビーダンスインストラクターのまえふみです☆

朝晩グッと寒くなりましたね~
そんな寒い中ですが
今日も元気にレッツダンス音譜

4組のみんなと
ブルースで骨盤ユラユラ~


芸術の秋にちなみ
音楽会の歌に合わせて踊りました☆

{49618704-FDAB-4714-A207-BFE25FE1D760:01}

次回の青少年センターのレッスンは
12月3日(火)
スタート時間がいつもより遅い11時からになります

お間違いないように起こしください。

そして年内ラストレッスンは
12月19日(木)10時~
です。
12月18日水曜日10時30分~
市民活動センターで『クリスマス会』に変更になりました


曜日がいつもと違います。
こちらも間違わずに
お越しくださいね


♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

ベビーダンスの教室案内はコチラ→☆☆☆


※赤ちゃんが平熱よりも1度以上高い場合や37.5度以上の場合はレッスンにご参加いただけませんのでご了承ください。

※安全面を考慮し、妊娠中の方・体調のすぐれない方のご参加はご遠慮いただいております

お申し込みは下記のボタンをクリック!