【受付終了】パパとベビーダンス&ママの集中ヨガ | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

『パパとベビーダンス&ママの集中ヨガ』

ついに開催決定!
ベビーダンスとヨガのコラボ企画。

ママがガッツリヨガを楽しみたい
けど、託児するのもちょっと。。。
パパにみていてほしいけど
上手にあやしてくれるかなぁ?

ママじゃないと
わが子は寝ないし(-_-;)
俺なんか無理だよ。。。

なんてパパとママの会話
家でしてませんか?

パパが赤ちゃんと触れ合い
ベビーダンスをしている間

ママは完全別室で
ヨガを楽しんでいただきます。

1年くらい温めてきた企画。
ついに実現します!!


ご兄弟連れての参加もOK♪
その場合は、お兄ちゃんお姉ちゃんもパパと一緒のお部屋で踊ります。
広~いホールですので
ご兄弟一緒でも大丈夫!!


それでは以下、詳細です。


日時:11月30日(土)14時~15時30分

場所:とよた市民活動センター ホール
豊田市若宮町1丁目57番地1A館
T-FACE9階(松坂屋の上階、あいあいと同じフロア)


定員:10組程度→満席になりました
現在キャンセル待ち受付中 


対象:生後3ヶ月以降の首の座った赤ちゃんとパパ
ヨガをがっつり楽しみたいママ(安定期の妊婦さんOK)

料金:1家族1500円


持ち物:
パパとベビーダンス:
・使い慣れた抱っこひもorスリング
・体温計
・バスタオル(手遊びの時に下に敷くもの)
・パパの飲み物(汗をかくので水分補給が必要です)
・赤ちゃんの普段のお出かけグッズ


ママヨガ:お茶・汗拭きタオル・ヨガマット(あれば)



服装:動きやすい服装でお越しください(Gパン・スカート不可)

 
※写真はお寺でのヨガの様子です