市民活動センター3回コース:その1 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは♪
ベビーダンスインストラクターのまえふみです

今月もやってます
ベビーダンス複数回コース!!

11月~12月は
3回コースでお送りしてます。
12月にはXmasソングで踊りますよ~♪

まずは午前コース
「広報とよた」で募集させていただいた所、
即日満席でした。
というわけで
17組のお申し込みがありまして
お部屋の中はホカホカ。
今日は抱っこ紐や姿勢について話す時間を多くとったので
サンバのみで踊りましたが
次回はまた違う動きもやりますよ~。
{CBC1EDDA-F0C1-42AB-B9FE-EFEC267FDB56:01}

午前コースのみなさまと
写真の一番下は、爆睡中の娘。
毎回、我が子はこんな感じでアホ面で気持ちよさそうに寝ています。
で、踊り終わるとスッキリした顔で起きるんですけどねwww
今日はいつにもまして、ブチャカワだったので、おもわずパチリ

抱っこ紐で密着した我が子が
胸の中で無防備に寝てる姿はたまりません

インストラクターである私が
一番癒されて、充実してるかもしれません


そして午後コースのみなさま
{C6FC2CAE-BCD2-496C-BC40-84FF85F69C45:01}
こちら、経験者コースなので
初回からガッツリ踊りました。
今回はダンシングジャイブに挑戦。
運動量がハンパないです。
四苦八苦しながらも、心地よい疲れを感じていただけたでしょうか?


次回は2週間後です。
また成長したベビちゃん達に逢えるのも
楽しみにしています☆


♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

ベビーダンスの教室案内はコチラ→☆☆☆


※赤ちゃんが平熱よりも1度以上高い場合や37.5度以上の場合はレッスンにご参加いただけませんのでご了承ください。

※安全面を考慮し、妊娠中の方・体調のすぐれない方のご参加はご遠慮いただいております

お申し込みは下記のボタンをクリック!