青少年センター 4月19日 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

今月はイレギュラーな日程でベビーダンスを開催しております。
にもかかわらず、皆様ご参加ありがとうございます☆

 

本日は満員御礼!!
8組の皆様とダンス

最後のポーズでは
わざと目線を外して撮ってみました

なんだか、本当に舞台の上のよう??


ワルツに合わせてペアダンスを行いました。
前を見て、踊ってるだけでは、なかなかみんなの顔を見ることはできませんが
向かい合って手を合わせて踊ってみたり
少し照れくさそうに、はたまたステップを間違わないようにと必死に!

みなさん、とても素敵に踊ってくれました♪

次回は通常通り火曜日に開催予定です。
皆さんの誤算がお待ちしています