【イベント報告】エコクラフト | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは♪
子連れOK☆なイベントを企画運営しております
まえふみです。

本日は久しぶりのクラフト系のイベントでした。



エコクラフトでのカゴバック作り。

みなさんご自分のお好きな色で一生懸命作っていました。
お子さんに邪魔されつつも、なんとか先生の指示通りに編んでいきます。
予定時間では仕上がらず、最後はやり方をお伝えして解散となってしまいました。
慌ただしくてすみません

というわけで、出来上がりの写真がないのですが。。。
雰囲気だけ、どうぞwww





photo:01

本日の講師、meguさんのブログに作り方が載っていますので
宿題を持ち帰られた方は、参考になさってください。

http://plaza.rakuten.co.jp/totonomama/


またお家で出来上がった作品をメールいただけたら嬉しいです



【17日追記】
お家で作った完成品をメールで送って頂きました~ニコニコ
photo:02



とっても可愛いピンクで作ってくれました。
早速家で活躍中とのことです♪
ありがとうございました合格


 
カワイイ白で作ってくれました。
おもちゃ入れに重宝しているそうです

 
こちらは緑で
完成前から、お子さんが大喜びで持っていたのが印象的でした☆