青少年センター 5月7日 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

ゴールデンウィークが終わり
我が家にも日常が戻ってきました。

まだまだ朝晩は冷え込みますが
ベビーダンスでは、いい汗かいてますよ~

今日はひたすら骨盤回りを鍛えました。
ユラユラ~ユラユラ~

移動距離はあまりありませんでしたが
それでもしっかり体を使えたのではないでしょうか?

今日のダンサーズ

photo:01






そして、

ベビーダンスの後は。。。
我が家の3人目、スイミングデビューですスイミング

プライベートで
今月から、ベビースイミングに通っています

長女も長男も
それぞれ1歳前からベビースイミングへ通っていました。

というわけで3人目も通います♪

私があまり公園遊びが得意でなく
けど子どもには運動させたくて。。。
ついでに自分も運動したい。。。

というわけでスイミング♪

家からも近いし
ベビーは何回通っても月会費が同じというのも魅力的。

豊田スイミングスクールに通ってます。

ベビーダンスの生徒さんにも同じスイミングに通ってるベビちゃんがチラホラ。

今後は青少年センターでのレッスン後は
スイミングという
なんともハードな火曜日になりそうです。

ベビースイミングとの2本立ても可能なwww
青少年センターでのレッスン。

次回は5月21日です。
6月4日のご予約も始めています♪

みんなでいい汗かきましょう


♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

ベビーダンスの教室案内はコチラ→☆☆☆