ベビーダンス2本だて♪ | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

今日は子ども達が春休みに入る前の
最後のレッスンでした。

イレギュラーな日程にも関わらず
満席のお申し込みを頂き、
急遽午後にも開催音譜

午前は全員ご新規様
photo:01



というわけで、
基本のサンバをみっちりやりました☆

市外からの参加もあり
ありがとうございます☆


午後はリピーターさんもおりましたので
少し長い曲に合わせて踊ってみましたあし
photo:02



あ。。。
せっかく素敵なポージングなのに、
ベビちゃんの顔が隠れてしまいましたあせる


春です!
お出かけもしやすくなったこの時期。
冬眠から目覚めて(笑)
踊りにきませんか?

4月の青少年センターの日程は
お部屋の予約の関係でバラバラです

4月2日火曜日→満席!!
4月11日木曜日→余裕あり
4月19日金曜日→満席!(キャンセル待ち受付中)

の3日間です。
時間はそれぞれ10時~11時
終了後12時過ぎまでは、自由参加のお茶タイムコーヒー

皆様のご参加お待ちしていますにひひ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

ベビーダンスの教室案内はコチラ→☆☆☆

子連れOK♪4月のイベント情報→☆☆☆