市民活動センター最終回&フリー雑誌取材 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは!


ベビーダンスインストラクターのまえふみです♪
本日は1月から開催していた
市民活動センターでの4回コースの最終回でした。

今日は1組お休みで残念でしたが
4組の皆さんと一緒にダンス♪

サンバでしっかり動き、大きな部屋を何往復もしたあとは
ブルースで骨盤ゆらゆら

複数回コースのいいところは
少しずつステップアップしていけるところ。
毎回同じメンバーなので
お互いの子どもたちの成長を共に喜べる
などがあります

1月にはまだまだハイハイだったY君が
今日はドコドコ歩いてたり

S君はずりバイを始めていました♪

4回コースは今回でおしまいですが
青少年センターは毎回単発で参加可能ですし
他にもいろんなイベントを開催しておりますので
ご参加いただければと思います。

4回コースありがとうございました


photo:01
今回参加してくれたベビちゃんたち~




そして午後は
とあるフリーペーパーの取材
というか「ベビーダンスを親子で体験」ということで
親子モデルさんがベビーダンスを体験されました~♪
また詳しい掲載日など決まればお知らせします。

久しぶりに2レッスンは体力いりますな~www
photo:02

さてさて
次回市民活動センターでのレッスン

4月末にはまた複数回コースを設定しようと思っていますので
ブログなどをチェックしてくださいね

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

ベビーダンスの教室案内はコチラ→☆☆☆

子連れOK♪3・4月のイベント情報→☆☆☆