青少年センター 4月2日 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは!

ベビーダンスインストラクターのまえふみです

いよいよ新年度ですね~ニコニコ


今日は子どもたちが春休み中だったので、
ふた間続きの和室を仕切り、
我が家の子どもたちは隣の部屋で折り紙



体調不良などもありこじんまりと
3組のみなさんとレッスンを行いました。

今日の素敵ダンサーズ
photo:01

みんな並ぶととってもカワイイ♪
今日はみんなユーカリちゃんよりちいさい赤ちゃんでした。
癒される~
我が家の3人目もついこの前までこんな感じだったはずですが
すでに伝い歩きをしているので遥か昔のことのよう
今じゃ全く目が離せません。

photo:02



photo:03



photo:04

ダンスが終わって、おろしても爆睡。
よっぽどママの揺れが気持ちよかったんですね♪


4月の青少年センターは
いつもと日程が違います。
4月11日(木)→満席!
4月19日(金)→満席!



5月は通常通り火曜日レッスンです。
5月7日(火)→お席に余裕あり

いずれも10時~11時
終了後は12時過ぎまでおしゃべりタイム。
みなさんのご参加お待ちしています


レッスン案内はコチラ→☆☆☆