☆12月イベント日程 | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

こんばんはクリスマスベル
本当は本日HP更新でしたが
家族の体調不良のため10日に延ばさせて
いただきました。ご迷惑をおかけします。

息子の学校ではインフルエンザの猛威アセアセ
学級閉鎖のクラスも…

皆さん気をつけてくださいねお願い

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。  

12月イベント

5日クリスマスマルシェサンタ
・フォトブース
〜champagne Christmasクリスマスツリー
写真は去年のです 今年は背景デザイン変えます拍手
シャンパンゴールド、キラキラした感じのイメージで作製中

・フリーブース
自由に撮影していただけます

・アイシングクッキーブース
こちらも去年のデザインなので今年バージョンを作製してもらっています

・acona coffee
ラテアートにお子さんの名前を入れてハート

・生歌ミニコンサート


9
マンスリーフォトマルシェ
1歳までのお子さん向けの会

ナチュラル撮影
ベビースケールアート
オプションの手形・名前入りホルダー
なども人気ですむらさき音符

10日
ハンドメイド会

お正月飾り〜しめ縄〜
ロゼット会
クリスマスロゼット ↓
キャラクターロゼット まで大集合キラキラ
歯固め・シューズクリップ

15日 
新年撮影会
毎年人気の袴をきた撮影会むらさき音符
今年は日曜なのでご家族でどうぞグッ
こちら去年の写真なので、背景デザイン少し変えます
15日
クッキーハウス作りws
一度は作ってみたい、ぜーんぶ食べれるクッキーハウスハートお子さんと一緒に作れますハート


16日
2020年 年賀アート
ねずみ🐭袴のお着替え付きキラキラ

こんな予定をしています、皆さんよろしくお願いします赤ちゃん

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


nobi-nobiではバースデー会を始め
家族でのロケフォト・年賀状写真・紅葉フォト・保育スタッフ付きWSなど沢山のイベントを海浜幕張・千葉エリアで毎月開催していますキラキラ

全てHPにてご紹介していますので
のぞいてみてくださいね⬇️


LINE@

問い合わせはトークからお気軽にどうぞ
(管理者のみトークがみられます)
ID→@tgv5573l
友だち追加