カメラ部⑨:ハロウィンピクニック | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

10/30 ママカメラ部
ハロウィンピクニックハロウィンでした

17組もの親子が仮装して集合おばけ
もうそれだけで可愛かったです
今回のカメラ部では
カメラマン3人によるイベント

ママにはお子様以外も撮影いただき
現在もLINEグループで撮れた写真を
シェアしていますまじかるクラウン

バースデー プランナーによるブースで
ママが自由に撮影カメラ
みんなそろうとまた可愛いハート
入りきらないので3グループに分けました

仮装がとっても可愛いおばけ
待ち時間はアイテムを使ってフリー練習
子供たちの自然なやりとりが
可愛くて連写でしたパー
撮れた写真をカメラマンにみせて
修正しながら撮影いただいたり
それぞれのんびり過ごしていただきました〜
最後はお待ちかね、お菓子交換タイム🍭
みんな用意して来てくれたお菓子を
お隣へむらさき音符お隣へむらさき音符
お菓子はもはらえたかな?
沢山モデルをしてくれたみんなに
カメラマンやyu先生からも
オバケクッキーをプレゼントしましたおばけ

共通の趣味がカメラなママは
話も合うし勉強になりますお願い
なにより、こうやって子供を撮ることで
ママさんが息抜きになったり
また外に出るきっかけになればと思います

ご参加いただきありがとうございましたハロウィン

家族の体調不良によりHP更新を
11/10に延期させていただきましたお願い
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


nobi-nobiではバースデー会を始め
家族でのロケフォト・年賀状写真・紅葉フォト・保育スタッフ付きWSなど沢山のイベントを海浜幕張・千葉エリアで毎月開催していますキラキラ

全てHPにてご紹介していますので
のぞいてみてくださいね⬇️


LINE@

問い合わせはトークからお気軽にどうぞ
(管理者のみトークがみられます)
ID→@tgv5573l
友だち追加