ハロウィンピクニック撮影会 | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

すっかり11月イチョウ
ハロウィンピクニックのレポートが
まだでしたのでお付き合いくださいハロウィン
10月を締めくくったのは
ハロウィンピクニック一般撮影ハロウィン
バースデープランナーらしい
華やかなブースに皆さんもテンション高め
午後から撮影をはじめましたカメラ
兄妹でかぼちゃさんハロウィン
1年でこんなにオレンジを纏う日はないので
新鮮かつ可愛いキラキラ
午後の光も入ってキラキラ
可愛らしいお写真になりましたカメラ
このブースでは黒猫ちゃんも映えるので
真っ黒コーデも人気がありましたハート
『はいどーぞ』1.2歳のみんなは
遊びながら沢山どーぞしてくれましたパー
ベビーちゃんから兄弟まで
沢山ご参加いただきましたハロウィン
ワイワイたのしい撮影会拍手
お越しいただきありがとうございましたキラキラ
ママと離れて泣いちゃったお友達も
後追いの時期だったなぁと…

撮らないよりも、そんな泣き顔も
形に残しておくと
来年は笑って話せると思いますパー

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


nobi-nobiではバースデー会を始め
家族でのロケフォト・年賀状写真・紅葉フォト・保育スタッフ付きWSなど沢山のイベントを海浜幕張・千葉エリアで毎月開催していますキラキラ

全てHPにてご紹介していますので
のぞいてみてくださいね⬇️


LINE@

問い合わせはトークからお気軽にどうぞ