私が幼少期過ごした祖父の会社 | 親子の関わり方フルサポート 前田真理

親子の関わり方フルサポート 前田真理

北摂☆茨木で、赤ちゃんとママの心と体がスマイルになるお手伝いをさせていただきます♪5人の子育て奮闘中♪
愛知・大阪市内・高槻・茨木・箕面・摂津・吹田などからご参加いただいています♪

私が幼少期過ごした祖父の会社
ネジ閉めも、シール貼りも、社員さんのお昼の用意も小さい頃から祖母や母と一緒にやってました
社員旅行もよく連れていってもらいました

祖父の跡を継いでいた叔父が亡くなり、もう一人の叔父が今は継いでいますが
後継者問題、、、は深刻

最近はなかなか行けませんが
ふと工場の機械の音やにおいが懐かしくなります

昨年叔父が取材を受けいたそうでw
なんだか嬉しくてシェアさせていただきます