朝目覚めて決めるおでかけ | 親子の関わり方フルサポート 前田真理

親子の関わり方フルサポート 前田真理

北摂☆茨木で、赤ちゃんとママの心と体がスマイルになるお手伝いをさせていただきます♪5人の子育て奮闘中♪
愛知・大阪市内・高槻・茨木・箕面・摂津・吹田などからご参加いただいています♪

 大阪府茨木市 笑顔で子育て親育て

 

できないことに×よりも

そのままのこの子に花まるを!



子育てカウンセラー協会

大阪茨木前田支部 支部長
前田真理です

 

 

前田真理お守りすまっぽん


相変わらず思い付きのお出かけ。
目覚めと共に「1時間後にでるよー」とどこに行くわからず、一気に動き始める子ども達w

小1と小6の子ども達は
忙がしいほどモチベーションが上がり集中力が増します
二人共通しているからこそ
私がかける彼らへのやる気スイッチは一言でOKなんです

掃除機をかけながら
海にするか川にするか。。。
そこは子ども達の意見を聞いて

私はドライブができて綺麗な夕焼けが見れるところならどこでも

と、いうことで行き先は天川村
とりあえず出発🚘


歌を歌いながら
学校のはなし、仕事のはなし、アニメや絵や音楽のはなし

ずっと笑ってるww

ジビエバーガー気になりつつ


今食べたいのは胡麻豆腐wなのでやめ。

#おでかけ #奈良県 #天川村 #洞川温泉 #川遊び #柿の葉寿司
 #胡麻豆腐  #洞川夏いちご #ジビエ