今日の姉妹☆ガトーフェスタハラダ☆チューリップローズ☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

今日はあったかくて花粉がすごいです魂が抜ける


特にうちは長女が花粉症ヤバくて、昨日薬もらいに病院行ってきました。

今日から更にヤバいから行っといて良かったキラキラ


今日の姉妹ハート

長女 チュニックしまむら

次女 パーカーしまむら スカートby loveit


ちいかわ持つと盛れるらしいよw


今日は卒業式に向けて私の美容院ニコニコ

次女ちゃんには着いてきてもらいました飛び出すハート

2時間も待たせちゃったよ。ごめんね。

キッズルームあるとこなのでおままごとしたり、持参したSwitchして待っててくれた♡


長女はお友達と遊んでました。

しょっちゅうプリクラ撮ってんな真顔


今はバレエ行ってますバレエ

明日も4時間の全体練習入ってる

4月下旬に発表会!!


中学生になったらバレエどうするかまだ迷ってる。

レッスン減らすか、そのままでいくか…いけるのかなー。


本人、部活は運動部しか選択肢にないみたいなんで、学業も含めて両立出来るか不安悲しい


みんな中学生になったら習い事ってどうしてるんだろう。



仕事辞めるよって言ったら、辞めないで下さい!ってアルバイトの子がお菓子くれたピンクハート

辞めちゃうけどwありがたく頂きました♡


初めて食べたソレイユってやつ!!激ウマよだれ飛び出すハート

これは自分でも買おうキラキラ


これは全種類なのかな?

めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでした♡

ハラダラスクってよくあの2種類もらうけど、これは本当嬉しいし、センスあるキラキラ



ちなみに旦那からのホワイトデーは人気のチューリップローズでしたチューリップ


旦那が並んだと思うとウケる笑

これ、めちゃくちゃ美味しいですよよだれ飛び出すハート


↓ん?これなんでか安いうーん


では、お読みいただきありがとうございました。