しまむら購入品☆GUパト☆母の卒服☆ウィッグ買いました☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

今日は次女の習い事中にしまむら行ってきましたニコニコ



お目当ては靴下ピンクハート

広告の品に理想的なオーバーニーがあってチュー飛び出すハート

2足買ったので、卒業式にどっちか履かせます指差し

他にも色々買ったけど、卒業式用に私のブラウスも買いましたひらめき

ボウタイが良くて即決!

シワにならないトロンとした生地好きですニコニコ


先週GUにもブラウス見に行ったんだけど、やっぱりフォーマルってなると良いのが見つからなくて。


でもGU可愛くてほしいのいっぱいありました飛び出すハート

短丈かわよ♡

上のシャツの袖が可愛いよ目がハート

↓こーゆーワンピース流行ってるね♡

子供とリンクできそう目がハート

↓これ系は着痩せ効果あるよね照れ飛び出すハート

↓このシャツ迷ったけど、卒業式ジャケット羽織るから可愛い袖が見えない悲しい


入学式用に買おうかなー。

入学式はベスト着たい飛び出すハート

ぽこぽこ今年もある♡


子供服もチラッと見ました。

好きハート



長女の卒業式用のローファー迷ったけど、他の店で似たような茶色のを買いました。


色々見て、色々写真撮ったりしてるけどブログがなかなか書けない真顔

転職するから今の仕事の引継ぎとか教育で疲れて寝てしまう。

ありがたいことに社員の方にすごく引き留めてもらえて。

でももう決めたので、私の教えられることは全て今いるスタッフに伝えて、やれることは全てやって去ります真顔



長女の春休み遊び用にウィッグも買ってますひらめき

ウェーブのブラック・アッシュピンクラブラブ

付けたら今度着画載せま〜すニコニコ



では、お読みいただきありがとうございました。