2024/05/14記録〜悔しい〜 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

2024年健康診断で、脂質・代謝性糖尿病と診断された。痩せて健康になりたい!日々の出来事や生活習慣病奮闘日記(ダイエット日記)を書いていこうと思います。

こんばんわ。


今日も、一日が終わりますね。

ドラマを見ながら、日記を書いていたら。

また、こんな時間!

今日は、活動的だったけど。。

たくさん食べたような気がするな〜。


さて、2024/05/14の記録です。
















今日、旦那の一言に腹が立った。
旦那とトレイをスーパーに置きにきたら、旦那の職場の人にあったんだけど。その間、ウロウロしてたら。
腹出て、恥ずかしいらしい車に乗ってればいいのに。
ウロウロしてるし。って、言われた。
確かに、デブだし太ったし腹出てるけど。
それは、ひどいんじゃない?
なんか、悔しい日でした。
いつか、痩せてやる〜。

以上。
おわり。

それでは、今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい