朝活運動記録2024/05/16 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

2024年健康診断で、脂質・代謝性糖尿病と診断された。痩せて健康になりたい!日々の出来事や生活習慣病奮闘日記(ダイエット日記)を書いていこうと思います。

おはようございます🌦


今朝は、雲が多いです。

夕方には、雨☔になるらしい。


5時に、目覚ましなるも。。

う〜ん、眠たい。。。眠すぎ〜

やっと、起きたよ。

かなり、寝ぼけてる〜。

目が痛い。ゴロゴロする。

そんなの関係ねぇ〜✕2

おっぱっぴー。


さて昨日、学校メールで熊出没注意って。

しかも、ウォーキングコースから割と近いのよね。。

恐る恐る出発


今日は、雲が多いな〜。
所々、青空だけど。

いつものように、神社でお参り。

公会堂近くの梅の木。
梅のみが、大きくなってきた。

お花、マーガレット?きれいだね。

今年は、見ないね〜。鴨ちゃん。
そう言いながら、歩いていたんだよね。
そしたら、今日見つけたよ。
毎年、川にいるのよね。

おー。お陽さま顔出しした。

熊を警戒しながら、歩いてきました。
途中、右足が痛くなり引きずる私。
腰に違和感あるから、足に負担かかってるみたい。
今日は、あと運動辞めておきます。


おまけ
我が家のお花も、咲き始めたよ




以上。

朝活運動でした。


それでは、皆様。

皆様にとって、素敵な一日なりますように