日曜・月曜の記録 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

こんばんわ。


日付けが変わっちゃいましたね。

最近、何かと忙しい私です。

一つ夢中になると、他のことがおろそかになってしまう不器用な私。

なので、やりたいことありすぎて何もできない私です。

自分に自信がなく、落ち込むことばかり。

反対に、私の周りの人はポジティブな人ばかり。

でも、そんな人ほど内心は悩むんだろうな~。

私も、人前ではわらってるけど。


あれ、私何が話したいんだ?


アハハハ〜。


さて、本題に入ります。


2024/05/12








2024/05/13








以上で終わり。

おやすみなさい