やばいな〜。 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます☔


今日は、朝から雨降ってます。

嫌だなー。

今日、息子君定期受診の日なんだけどな〜。

雨だと憂鬱だよ。

でも、農作物は喜んでいるかしらね。

昨日さ、畑耕して野菜の苗植えたから。

きっと、喜んでるでしょ。



さて、本題に入りますね。

タイトル、やばいな〜って。
えっ!!何がやばいの?????
実は、これがやばいんです




はい!私の、お腹がやばいです😱

あまりの、お腹に絶句!キャ〜おえ〜🤮

やばばばば〜ん

けしからん、この歪んだお腹!

はい!はい!はい!

わかってますよ。

なんとかしなくちゃ!

しかも、胃の調子悪くなると。

益々胃が張り、お腹パンパンになるのよね。


さて、今日は雨でウォーキングできないし。

室内運動頑張ります。

そろそろ、起きなきゃ。


それでは、また後で。


今日も一日、素敵な一日になりますように