朝活運動2023/08/21 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます☀


今朝も、早く起きることができた。

もう少し寝たい。

でも、トイレに行きたいって。

葛藤しながら、4時58分起きてトイレに行く!

これが、最近の私なのだ。


トイレ後は、洗面所に行き歯磨きタイム。

その時、スクワット20回もやる。


今日は、まだ主人が起きてこない。


ストレッチでもするか。。

おはよう体操(タビワダンス)

途中、主人が起きてきたがトイレにいったので。
最後まで、やることができた。

あっ!今日は、ゴミ出し。

ゴミを持って、出発!
そのまま、主人とウォーキング開始

5時21分、まだ朝陽が見えないね。

5時23分、わぁ〜もたもたしているうちに。
お陽さまが、顔出した。
あっという間だった。
いつものように、近所の神社で参拝
お陽様が当たり、朝露で稲がキラキラしている。
稲も、だんだん穂が膨らみ色付いて来てる。

そんな感じで、景色と主人との会話を楽しみながらウォーキングしてきた。

やばい、汗だく。
今日は、午前仕事だから。
シャワー浴びて、主人の弁当作って。
仕事行かなきゃ。

それでは、皆様。
皆様にとって、素敵な一日になりますように!