朝活運動② 2023/08/20 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

本日、2回目のブログ更新です。


朝活運動②〜ダンスダイエット編〜




まずは、朝のルーティン運動。



◎おはよう体操(タビワダンス)
◎お腹痩せリンパ(あい先生)
◎ソーランプランク(なるねえ)
◎アイツラ全員同窓会(タビワダンス)
◎ビキニダンス(なるねえ)
◎ギャルダンス(なるねえ)

この、6種類。
朝のルーティン運動です。
なるべく、やりたいな〜。

ここからは、おまけ。


YOASOBIの曲だよ。

推しの子と祝福。
もちろん、タビワダンスです。

曲も好きだし、ダンスがまたかわいい。

今日は、ここまでかな。
明日は、多分朝活はお休みかな〜?
どうかなー?
明日は、8時からの早番勤務。
家出るのがー7時20分だから。
無理かな〜
主人のお弁当も、作らなきゃならないからな〜。

まっ!無理しなーい!
無理したら、続かないからね。

以上。
朝活運動終わりです。